HOME / NEWS / 全日本ラリー選手権 第8戦「RALLY HOKKAIDO」

トピックス&ニュースTOPICS & NEWS

全日本ラリー選手権 第8戦「RALLY HOKKAIDO」

2018.09.26 お知らせ

日時
2018年9月14日~9月16日
場所
北海道帯広市 北愛国交流広場

内容

初めにこの度の平成30年9月6日未明の北海道で発生した地震により、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。少しでも早期の復興をお祈り申し上げます。
全日本ラリー選手権第8戦が北海道帯広市で予定通り開催された。ラリー北海道は難コースでリタイア続出の荒れたレースであった。
今回はブース出展を行い、またラリーショーにてお手伝いさせて頂いた。ラリーファンの方はもちろん、弊社商品を取り扱って頂いているショップ様等、たくさんの方にお越し頂き大いに盛り上がった!
レースの方はDAY1 SS1(1.47km)が行われ総合6位でフィニッシュ。DAY2早朝よりスタートし、リモートサービスで陸別サーキットへ移動。惜しくもSS3 ヤム・ワッカ1で転倒しここでリタイアとなった。
今年は残すところあと2戦。次戦「第46回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2018 」は得意のターマック。ここで上位を目指し、一つでも順位を上げれるよう期待しましょう!
たくさんのご声援ありがとうございました!

IMG_3292IMG_3388

一覧に戻る