HOME / NEWS / 全日本ラリー選手権 第7戦「2021 ARK ラリー・カムイ」

トピックス&ニュースTOPICS & NEWS

全日本ラリー選手権 第7戦「2021 ARK ラリー・カムイ」

2021.07.13 お知らせ

       

場所:北海道ニセコ町
日時:2021年7月2~4日

3連勝後のグラベル初参戦だが、善戦はしたものの、大地に宿るアイヌの神「カムイ」の祝福はお預けとなった。

レース1日目、福永・齊田選手は一番スタートの走行で砂利がひしめくグラベル路面を確認しながらのアタック。
砂利掻き役の不利な一番スタートでロスタイムもあり4位。しかし、前回モントレーの逆転劇に期待を寄せた。
迎える最終日、SS6、7では3番手のタイムで徐々に追い上げを見せるが、上位陣の熾烈なトップ争いについていけず、
またSS12ではマシントラブルにも見舞われ5位でフィニッシュとなった。

ひとまず北の大地は離れるが、9月開催のラリー北海道でアイヌの神の微笑みを取り戻す。

福永選手・齊田選手を全力サポート中です!では、次戦の横手でお会いしましょう!
公式YouTubeチャンネル、Facebook、Instagram、Twitterにて福永・齊田組の活躍を絶賛配信中!
皆様の温かいご声援を引き続き宜しくお願い致します!

一覧に戻る