HOME / NEWS / 全日本ラリー選手権 第3戦「久万高原ラリー2022」

トピックス&ニュースTOPICS & NEWS

全日本ラリー選手権 第3戦「久万高原ラリー2022」

2022.05.18 お知らせ

 

場所:愛媛県久万高原町
日時:2022年4月29日~5月1日

クロアチアからの帰国直後のレース、魅せるか世界の技術!!

天空の舞台久万高原ではマシンコンディションだけではなく選手のコンディションも重要。
クロアチアからの帰国後間もない福永選手は早朝ランニングで肺の調子を整えDAY1に挑んだ。
タイヤ選びに苦戦し前半は思う様なドライビングができず苦労するも、徐々に調子を上げ、その日の最終SSで
トップタイムを叩き出す。2位のままでは終われるか!と同じくクロアチアを共にした斎田選手の檄が飛ぶ。
DAY2はSS2本のみとなり、各21.66kmの長距離勝負。
SS7でトップとの差を縮め、その後のサービスでリアスタビライザーを調整し勝負をかける。
最終SS8で猛追するも、残り半分の距離で右前タイヤがバースト。惜しくも優勝は逃したものの、2位でフィニッシュ!!
次戦、福永選手のホーム、京都、丹後での活躍に乞うご期待です!!

福永選手・齊田選手を全力サポート中です!では、次戦の丹後でお会いしましょう!
公式YouTubeチャンネル、Facebook、Instagram、Twitterにて福永・齊田組の活躍を絶賛配信中!
皆様の温かいご声援を引き続き宜しくお願い致します!

一覧に戻る