HOME / NEWS / 全日本ラリー選手権 第4戦「丹後ラリー2022」

トピックス&ニュースTOPICS & NEWS

全日本ラリー選手権 第4戦「丹後ラリー2022」

2022.06.10 お知らせ

場所:京都府京丹後市
日時:2022年5月20日~5月22日

ホームグラウンドでの1戦。再び優勝なるか!?

清水、八つ橋に続き、福永修という名を京都の代名詞にすべく、ラリーを通じ地元、京都を盛り上げてきた福永選手。
昨年覇者となり、再びこの京都で名を刻むべくDAY1に挑んだ。
慣れたコースで安定した走りを見せるも、SS3の最終コーナーでまさかのスピン。3位でDAY1を終えた。
五月晴れとなったDAY2、タイヤ性能も関わる勝負となった。
SS7で2位へ浮上。その後も4本のSSで2位のタイムを記録し追い上げを見せるもトップとの差は縮められず、総合2位で今大会を終えた。
優勝には届かなかったものの、コバライネン選手との差は縮まってきていると実感する福永選手。
次戦以降、福永選手と斎田選手の活躍を乞うご期待!!

福永選手・齊田選手を全力サポート中です!では、次戦のモントレーでお会いしましょう!
公式YouTubeチャンネル、Facebook、Instagram、Twitterにて福永・齊田組の活躍を絶賛配信中!
皆様の温かいご声援を引き続き宜しくお願い致します!

一覧に戻る