HOME / NEWS / 全日本ラリー選手権 第5戦「モントレー2022」

トピックス&ニュースTOPICS & NEWS

全日本ラリー選手権 第5戦「モントレー2022」

2022.06.21 お知らせ

 

場所:群馬県南西部
日時:2022年6月10日~6月12日

大混戦!大荒れのモントレーで再び優勝なるか!?

群馬県のモントレー、上毛三山を臨む群馬県南西部で開催された今大会は、悪天候、悪路の影響もあり、波乱の展開となった。
悪天候で始まったDAY1、ターマックでありながらもグラベルさながらのコースで上位陣も大苦戦。その状況下、
福永選手は頭1つ抜け出しトップを独走するも、鬼門SS5で右フロントタイヤがバースト。SS中のタイヤ交換を余儀なくされ、大幅に順位を落とし8位で初日を終える。
トップとの差は絶望的ながらも、上位陣がリタイアとなったこの状況で少しでもポイントを稼ぎ年間優勝の糧にすべくDAY2に挑む。
そして迎えたDAY2、長距離コースが功を奏し、ファビアの性能と福永選手のスタミナを最大限発揮し、上位3選手の背中が見える!! がしかし、あと1歩及ばず4位で今大会を終えた。
しかしながらDAY2の追い上げは、今シーズン、残りのレースでの活躍をまだまだ期待させてくれる走りであった!!

福永選手・齊田選手を全力サポート中です!では、次戦のカムイでお会いしましょう!
公式YouTubeチャンネル、Facebook、Instagram、Twitterにて福永・齊田組の活躍を絶賛
配信中!
皆様の温かいご声援を引き続き宜しくお願い致します!

一覧に戻る