HOME / NEWS / 全日本ラリー選手権 第8戦「ラリーハイランドマスターズ2022」

トピックス&ニュースTOPICS & NEWS

全日本ラリー選手権 第8戦「ラリーハイランドマスターズ2022」

2022.10.26 お知らせ

   

場所:岐阜県高山市
日時:2022年10月14~16日

全日本ラリーの中で最も長い歴史を誇り、例年シーズンの集大成となる最終戦が開幕。

最終戦ということもあり、気持ちが先行してしまったのか、SS1にてコーナーを曲がり切れずに、コースアウト。
DAY1をリタイアで終えてしまう。
しかし、チーム一丸となってダメージを負ったマシンを修復、見事DAY2へ復帰。
SS11にて2位の高順位を獲得し爪痕を残すも、リタイアによる無加点が大きく、2022シーズンを4位の成績で終える。
全日本のシーズンは終了してしまったが、次戦は待ちに待ったWRCジャパン。
全日本の借りは、WRCジャパンで必ず返す!
WRCジャパンでは世界の強豪が犇めく中で、本来の実力を発揮してくれる!

福永選手・齊田選手を全力サポート中です!では、次戦のWRCジャパンでお会いしましょう!
公式YouTubeチャンネル、Facebook、Instagram、Twitterにて福永・齊田組の活躍を絶賛配信中!
皆様の温かいご声援を引き続き宜しくお願い致します!

一覧に戻る